マクアケの
クチコミ詳細_No.3330(入社・退職理由)ビジョンに共感した部分が大きい。また一緒に働きたいと思える人や環境があることが理由。ビジョ
風通しがよく距離感が近い。人柄が良い人が本当に多い。仕事のスピード感がある人が多く、質問も
自分はギャップがなかったので大丈夫だったが、カジュアル面談などもあるので、利用してより解像
「入社・退職理由」をもっと知る
マクアケの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0マクアケの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0マクアケの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0