次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年08月 内定カスタマーサクセス 塾SaaS (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
面接の内容
自己紹介、業務経験の説明、なぜアタマプラスを希望したのか、理念に対する想い、業務で困っ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 最終選考落選
事業企画・事業統括 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ヒューマネージ
カスタマーサクセス
楽天グループ
採用
SmartHR
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業