ライクスタッフィング(コールセンター管理・運営(SV))の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1056
2020年10月 内定
コールセンター管理・運営(SV) コールセンター (正社員)
役職なし
企業研究や自己分析が一番大事だと思います。 なぜその企業を志望するのか、自分が志望するに至
・自分の特性に合っているか ・スキルを伸ばせるか ・自分の目指す方向性とマッチしているか
自分の強みや人生で苦労したこと、そしてそれをどうやって乗り越えたかを話しました。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
事業部・部門 | コールセンター |
応募した役職 | 役職なし |