次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ライクスタッフィング (コールセンター管理・運営(SV)) の中途面接の体験談

2020年10月 内定
コールセンター管理・運営(SV) コールセンター (正社員)
役職なし

企業研究や自己分析が一番大事だと思います。 なぜその企業を志望するのか、自分が志望するに至

・自分の特性に合っているか ・スキルを伸ばせるか ・自分の目指す方向性とマッチしているか

自分の強みや人生で苦労したこと、そしてそれをどうやって乗り越えたかを話しました。

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2020/10

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

コールセンター管理・運営(SV)

事業部・部門

コールセンター

応募した役職

役職なし

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談