検索
20代 | 男性
コールセンター管理・運営(SV)
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
カスタマーリレーションテレマーケティング
コールセンター管理・運営(SV),係長・リーダークラス
上司と戦略会議を頻繁に行い、自分に与えられる役割を実践する中で、より自己成長に繋がる分野を見つけたため、思い切って転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分の成長に繋がることを第一に、会社としてのら方向性がしっかり固まっており、働きやすさ手厚いサポートがあることを面接の中で感じたため。
コミュニケーション能力、交渉力に関しては前職で人と対話することを重きを置いて従事していたので役立ちました。
社会人歴3年未満
個人営業(役職なし)
個人営業,係長・リーダークラス
より営業力を鍛えられるところに行きたいと思った。 自分の営業力を試したかった。 不動...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
人材・教育
2020年10月 内定
コールセンター管理・運営(SV) コールセンター(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全156文字)
コペル
カーブスジャパン
経営企画・経営戦略
Y&I Group
助太刀
法人営業