次のキャリアが見える、転職サイト
検索
コールセンター管理・運営(SV)
選考概要
役職なし
内定
グループで出版されている本をしっかりと読み、会社理念を理解しました。また自分の経験をしっかりとまとめました。...もっと見る
とても大きな企業なので、話だけでも聞いたいと思い選考をうけました。...もっと見る
選考時期:2021/10
1次面接
今までの経験から活かすことができるスキルなどを聞か...もっと見る
具体的に何がしたいかをまとめま...もっと見る
2次面接
前職で自分自身で目標をたて、実施することで、実績に繋がった...もっと見る
今までの経験の整...もっと見る
最終面接
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
法人営業
基地局設置推進本部 Casa推進室 Casa推進部、役職なし
事前にやっておくべき対策や工夫
基本的な面接時の質問内容をさっと言えるようにしておく。 また楽天グループの面接はWEB
テスト選考
テストの内容
■営業責任者の方 ・自己紹介 ・転職理由 ・志望動機 ・経歴深掘り ・逆質問 ■人事の
承諾/辞退
オファー面談
雇用契約書の内容の共有が主な面談の内容なので質問がなければ聞いているだけになります。1
IT・通信
カスタマーサクセス
カスタマーサクセス、係長・リーダークラス
選考時期:2022/07
マーケティングクラウド事業部、役職なし
選考時期:2023/06
スマートフォンエンジニア
minimo事業部開発グループ、役職なし
選考時期:2021/09