ブリーチ(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2348
2022年02月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
役職なし
なぜブリーチか?という理由は明確にしておく必要がある。 最終面接は社長になるので、通常の面
エージェントからの紹介。 成果報酬型のサービスを扱っているので、他社と比べてコンセプトがし
特段変わりはなかったが、求められているスキルや要件が思ったより高いと感じた。 成果報酬型で
目的思考の強さと達成意欲。 現職での仕事内容やそこにかける思いについて深掘りが多かったよう
目的思考の強さ。前職を通してどのような目的に向けて何をしてきたのか?その意図は何か?という
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/02 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
応募した役職 | 役職なし |