ZOZO(商品企画)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2804
2021年01月 内定
商品企画 SNSマーケティングMD開発 (正社員)
役職なし
なぜZOZOなのかを徹底的に考え応えられるようにすること。ファッションに関する話題をふられ
アパレル関連企業で一番テクノロジーを活用しており、先進的な印象があったため。
新しいことに次々とチャレンジするイメージ。ファッションが好きで社員自身も仕事を楽しんでいる
自身の興味関心と繋がるかどうか、ワークライフバランスを保ちながら仕事を楽しめるかどうか、評
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/01 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | 商品企画 |
事業部・部門 | SNSマーケティングMD開発 |
応募した役職 | 役職なし |