次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ZOZO(商品企画)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2804

2021年01月 内定
商品企画 SNSマーケティングMD開発 (正社員)
役職なし

なぜZOZOなのかを徹底的に考え応えられるようにすること。ファッションに関する話題をふられ

アパレル関連企業で一番テクノロジーを活用しており、先進的な印象があったため。

新しいことに次々とチャレンジするイメージ。ファッションが好きで社員自身も仕事を楽しんでいる

自身の興味関心と繋がるかどうか、ワークライフバランスを保ちながら仕事を楽しめるかどうか、評

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/01

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

商品企画

事業部・部門

SNSマーケティングMD開発

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談