ZOZO(販促)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6923
2024年05月 辞退
販促 マーケティング本部 (正社員)
係長・リーダークラス
・最低限、決算説明資料などのIRを読むこと ・ファッション市場、ECおよびモールの市場規模
人自の方も担当された管理職の方も、いろいろな意味で若いなという印象でした。
一番出した成果の深堀りと、そこからどうZOZOに活かしていける知見や学びがあるかを担当管理
応募媒体 | 企業からのスカウト |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |
2024年05月 辞退
販促 マーケティング本部 (正社員)
係長・リーダークラス
・最低限、決算説明資料などのIRを読むこと ・ファッション市場、ECおよびモールの市場規模
人自の方も担当された管理職の方も、いろいろな意味で若いなという印象でした。
一番出した成果の深堀りと、そこからどうZOZOに活かしていける知見や学びがあるかを担当管理
応募媒体 | 企業からのスカウト |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |