次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Indeed Japan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3365

2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業 (契約社員)
役職なし

カスタマーサクセスの理解。 過去の経験からいかに学び、改善する努力を行いその結果どうなっ

カスタマーサクセス職で業種を絞って探していたところ、 転職サイトからスカウトをいただきまず

リクルートが親会社のため、日系企業の色が強そうなことも感じたが、 部署によっては海外のよう

人間性や仕事に対する考え方、カスタマーサクセスへの仕事の理解。 過去の仕事の取り組みや考え

過去の経験からカスタマーサクセスとしていかに向いているかを実体験を元にアピール。 また、人

最終選考結果

内定

雇用形態

契約社員

選考時期

2019/08

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

営業

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談