Indeed Japan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3365
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業 (契約社員)
役職なし
カスタマーサクセスの理解。 過去の経験からいかに学び、改善する努力を行いその結果どうなっ
カスタマーサクセス職で業種を絞って探していたところ、 転職サイトからスカウトをいただきまず
リクルートが親会社のため、日系企業の色が強そうなことも感じたが、 部署によっては海外のよう
人間性や仕事に対する考え方、カスタマーサクセスへの仕事の理解。 過去の仕事の取り組みや考え
過去の経験からカスタマーサクセスとしていかに向いているかを実体験を元にアピール。 また、人
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
選考時期 | 2019/08 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | 営業 |
応募した役職 | 役職なし |