回答日:2025/03/22
ソウルドアウトの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2021年〜在籍
事業部・部門 | 営業本部 |
---|---|
職種 | デジタルマーケティング |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
メンバーの間は、他社ほど成果目標数字をシビアに問われない環境で自由に挑戦できる。いい意味で
まだ事例としては多くはないが、博報堂グループにジョインしたことで、出向や研修などこれまで会
思ったよりも営業としてのキャリアが強い会社と感じる。その他のキャリアパスは会社と対話しなが
・強み 理念や働いている人に共感した人が集まっているため、価値観があう人が多く、対人関係で
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(3件)
年収・福利厚生制度
(3件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(2件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(2件)