検索
2013年04月 内定カスタマーサポート カスタマーサポート部門です (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
マネージャーとリーダーによる面接でした。 2名とも入社から1年未満でした。
一通りの職歴を質問されました。 あまり突っ込んだ質問はなく、確認程度でした。
面接官は複数いるので、人次第なところはあるかもしません。 メルカリに関してはカルチャーがは
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
レンタル会議室でした
実施時間
30分以内
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2018年03月 内定
プロダクトマネージャー
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年10月 内定
バックエンドエンジニア バックエンドエンジニアとして(特に部門等はわかれていなかった)(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
関西ビジネスインフォメーション(Daigasグループ)
広告制作
トーラク
販促
良品計画(無印良品)
販売
フルカイテン
広報・PR・広告宣伝
NTTコミュニケーションズ
ソフトウェア管理、サポート
HENNGE
パッケージ導入コンサルタント