次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2018年01月 内定イベント制作 ゲーム・エンタメ事業本部 事業戦略室 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職してどんなことやりたいのか、なぜやりたいのか、なぜこの会社なのか、現在どのような課題が
こちらのプレゼンに対して積極的なディスカッションに応じていただき、否定するではなく話を膨ら
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
1週間以内
結果通知方法
メールで
2019年12月 内定
デジタルマーケティング ネットサービス事業部ソーシャルライブ企画推進部(役職なし)
面接の内容
志望理由/自分の強み・弱みは何か/入社後どのような業務で自分が活躍できると考えているか
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2009年04月 最終選考落選
経営企画・経営戦略 経営企画(課長・マネージャークラス)
面接で聞かれた質問①
2015年02月 内定
プロダクトマネージャー ゲーム事業本部(役職なし)
1次と同じ内容(前職経験・転職理由)を聞かれた。一貫性があることとカルチャーフィットを
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
INPEX
生産エンジニア
キャディ
プロジェクトマネージメント
ユナイテッドアローズ
DX推進担当
エアークローゼット
データサイエンティスト
大塚製薬
MR
アイセールス(旧:Marketing-Robotics)
パッケージ導入コンサルタント