次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2018年11月 内定コールセンター管理・運営(SV) (正社員)
エクセル・ピボットテーブルを使った試験があるため、基本的な知識は身につけておく必要がある。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
英語力、カスタマーサポートに対するマインドセットの有無、カスタマーサポートに類似した経験の
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2018/11
選考期間
3~6ヶ月
応募職種
コールセンター管理・運営(SV)
2018年08月 内定
事業企画・事業統括
事前にやっておくべき対策や工夫
ビジネスモデルの理解およびエクセルでのモデリング・シミュレーション経験。ケーススタディ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年03月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 マーケティング(課長・マネージャークラス)
その企業の分野と競合に関する理解。また、自分であればどのようなことをその会社でやりたい
2020年10月 内定
法人営業 UberEats法人営業
戦略コンサルファームほど厳しいものではないが、面接においてケース問題のようなものを投げ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
エスプールグループ
Visional(ビズリーチ)
法人営業
U-MX
SDPI
人材開発・人材育成・研修
キャスター
タイミー
インサイドセールス・内勤営業