Uber Japan(コールセンター管理・運営(SV))の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2206
2018年11月 内定
コールセンター管理・運営(SV) (正社員)
エクセル・ピボットテーブルを使った試験があるため、基本的な知識は身につけておく必要がある。
英語力、カスタマーサポートに対するマインドセットの有無、カスタマーサポートに類似した経験の
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/11 |
選考期間 | 3~6ヶ月 |
応募職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
Uber Japan(コールセンター管理・運営(SV))の
2018年11月 内定
コールセンター管理・運営(SV) (正社員)
エクセル・ピボットテーブルを使った試験があるため、基本的な知識は身につけておく必要がある。
英語力、カスタマーサポートに対するマインドセットの有無、カスタマーサポートに類似した経験の
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/11 |
選考期間 | 3~6ヶ月 |
応募職種 | コールセンター管理・運営(SV) |