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40代 | 男性
コールセンター管理・運営(SV)
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
東京海上日動コミュニケーションズ
コールセンター管理・運営(SV),係長・リーダークラス
①業務のマンネリ ほぼ10年以上同職種、同形態の業務が続いた ②人事評価への疑問 年々、自身は勿論、周りの各メンバーと人事評価の齟齬を感じるようになった ③企業の将来性への不安 グループ内業務のみの狭い範囲での業務。拡販の可能性は限りなくなかった。
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①マネージメント層への昇進の可能性 ②事業拡大など会社の将来性 ③働く人たちの魅力、モチベーション ④自身の裁量、責任の大きさ ⑤期待される役割
①メンバーマネジメント ②PCスキル ③業界内のグローバル資格取得 ④人間関係の作り方、役職者との対峙の仕方 ⑤ワークライフバランスのとり方