次のキャリアが見える、転職サイト
検索
40代 | 男性
コールセンター管理・運営(SV)
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
コインチェック
コールセンター管理・運営(SV),課長・マネージャークラス
大きくは以下2点が正となる環境のため。 顧客満足ではなく、制約のあるCS(サポート、サクセス)しか実行できな環境。 定量ではなく定性的な判断が正となる環境。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
大きくは以下3点で探しました。 CSに力をいれたいと会社のトップを含め考えていること。 商材が自分自身にとっても魅力的で、できれば人が幸せにるような内容であること。 CSという仕事を人気職に押し上げていけるような動きができること。
ベンチャーな社風経験 CS業務の立ち上げ経験 テキストコミュニケーションの経験 定性を定量に置き換えをしていく経験
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
以前の職場で一緒に働いていた同僚が先にFinatextに入社しており、元々から事業内容
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
アコム
(旧)リクルートホールディングス
法人営業
DINOS CORPORATION
リスク・与信・債権管理