Uber Japan(コールセンター管理・運営(SV))の選考体験談詳細_中途最終面接_No.2206
2018年11月 内定
コールセンター管理・運営(SV) (正社員)
・これまでの経歴、コンサルとしてのプロジェクトの内容と自分の裁量 ・志望理由
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
2018年11月 内定
コールセンター管理・運営(SV) (正社員)
・これまでの経歴、コンサルとしてのプロジェクトの内容と自分の裁量 ・志望理由
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |