検索
ダイソンの
新卒入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
マーケティング部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/02/07
一人一人の裁量が大きい分、ハンズオンで業務を動かすことができる。責任も大きいですが、やりが
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
グローバルブランドの中でのプロダクトマーケティングを一通り経験することができた。本国とのや
上司について、回しながら学べ、というような感じだった。私は幸い上司が嫌がらずに教育してくれ
メーカー
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング たばこ事業部(役職なし)
男性
自身が大切にしている価値観について -どんな価値を提供したい?誰を豊かにしたい?たば...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全515文字)
2021年11月 最終選考落選
デジタルマーケティング WEBマーケ(役職なし)
聞かれた内容は一般的なものであった。 ・転職検討理由 ・企業選びの軸 ・現職での経験...もっと見る
対策内容が見れます(全91文字)
2019年12月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全411文字)
日本発條
プレジデント社
リサーチ・データ分析
パナソニックグループ
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)
新規事業企画・事業開発
日産自動車
ベイカレント
戦略コンサルタント