検索
電通東日本の
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
デジタル
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/02/02
クライアントとの距離は近いため、営業は非常にやりがいを感じるのではないか。自身は内勤であっ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社会人の基礎スキルはある程度身についたように思う。入社後のOJTも全体を通して統一化されて
研修やOJTなどに過剰に時間をかけ過ぎず、早めに現場の仕事に携わる機会をいただいたことは非
広告・マスコミ
2024年04月 最終選考落選
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全349文字)
2018年08月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
男性
対策内容が見れます(全199文字)
2012年12月 内定
デジタルマーケティング マーケティングデザイン事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全256文字)
セプテーニ・ホールディングス
サムライト
デルフィス・インタラクティブ
スタジアム
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
電通デジタル
営業企画