検索
電通東日本の
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
デジタル
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/02/02
クライアントとの距離は近いため、営業は非常にやりがいを感じるのではないか。自身は内勤であっ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社会人の基礎スキルはある程度身についたように思う。入社後のOJTも全体を通して統一化されて
研修やOJTなどに過剰に時間をかけ過ぎず、早めに現場の仕事に携わる機会をいただいたことは非
広告・マスコミ
2012年12月 内定
デジタルマーケティング マーケティングデザイン事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全256文字)
2023年03月 最終選考落選
デジタルマーケティング メディア&コミュニケーション(役職なし)
対策内容が見れます(全307文字)
2017年10月 内定
デジタルマーケティング デジタル業務推進(役職なし)
・なぜ総合代理店に転職したいか・ ・これまでの職務経歴と最もPRできる実績はなにか ...もっと見る
対策内容が見れます(全215文字)
UUUM(ウーム)
プログリット
広報・PR・広告宣伝
ORPHE
Hakuhodo DY ONE
セプテーニ・ホールディングス
サムライト