GMOインターネットグループ(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2250
2020年08月 内定
デジタルマーケティング アクセス事業本部とくとくBB事業部 (正社員)
役職なし
かなりフランクな感じで面接が進んでいった。あくまで自然体でのぞんだ方が、お互い理解が深まっ
知名度が高く、いろんなサービスを展開している会社なので面白そうだと思った。 また、福利厚生
前職の仲の良い先輩が働いていた会社ということもあり、色々話を聞いていた。業務は忙しい部署が
思ったよりもベンチャー気質。全員が社長になったつもりで業務をするという風に、当事者意識の塊
前向きさと積極性が特に重要視されたと思う。少ない人数で巨額の予算を扱うので、それなりに業務
前職で自ら企画し巻き込んで業務を遂行した経験は、重要視されていそうだったのできちんと伝えた
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | アクセス事業本部とくとくBB事業部 |
応募した役職 | 役職なし |