次のキャリアが見える、転職サイト

検索

GMOインターネットグループ(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2250

2020年08月 内定
デジタルマーケティング アクセス事業本部とくとくBB事業部 (正社員)
役職なし

かなりフランクな感じで面接が進んでいった。あくまで自然体でのぞんだ方が、お互い理解が深まっ

知名度が高く、いろんなサービスを展開している会社なので面白そうだと思った。 また、福利厚生

前職の仲の良い先輩が働いていた会社ということもあり、色々話を聞いていた。業務は忙しい部署が

思ったよりもベンチャー気質。全員が社長になったつもりで業務をするという風に、当事者意識の塊

前向きさと積極性が特に重要視されたと思う。少ない人数で巨額の予算を扱うので、それなりに業務

前職で自ら企画し巻き込んで業務を遂行した経験は、重要視されていそうだったのできちんと伝えた

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2020/08

選考期間

1~2週間程度

応募職種

デジタルマーケティング

事業部・部門

アクセス事業本部とくとくBB事業部

応募した役職

役職なし