博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)(メディアプランナー)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6704
2018年08月 辞退
メディアプランナー デジタルメディアプランナー (正社員)
役職なし
博報堂と対になる企業として電通が上がるので、志望理由等、必ず差分を説明できるようにすること
デジタル広告運用のスキル(媒体の幅) オンオフ統合マーケへの熱量 博報堂である理由
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)(メディアプランナー)の
2018年08月 辞退
メディアプランナー デジタルメディアプランナー (正社員)
役職なし
博報堂と対になる企業として電通が上がるので、志望理由等、必ず差分を説明できるようにすること
デジタル広告運用のスキル(媒体の幅) オンオフ統合マーケへの熱量 博報堂である理由
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |