次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年07月 内定メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・とにかく準備、そして論理的に自分のことを話せるかがキーだと思います ・ライバルと差を付け
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・内定承諾に迷いがあり、人事の方が親身にネガティブなこともポジティブなことも正直に話してく
・部下多数を抱えるチームリーダーをやっていたため、今後女性の管理職を増やすという会社の中長
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2021年01月 内定
デジタルマーケティング
事前にやっておくべき対策や工夫
未経験者であれば、デジタルマーケティングの基礎知識は入れておくこと、広告宣伝会議などを
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング アカウントプランニング部門(役職なし)
・他社の選考と同様の基本的なことを聞かれることが多いので、特別に対策は必要がないと思う
2024年04月 内定
営業企画 アカウントプランナー(役職なし)
自己分析。10年後までのキャリアを具体的にイメージすること。 どんな案件に興味があるか
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
TBWAHAKUHODO
メディアプランナー
プレミアアンチエイジング
ADKホールディングス
電通デジタル
グループエム・ジャパン
Criteo