検索
デルの
新卒入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
テクニカルサポート
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/03/08
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
エージェントとしてのパフォーマンスを考慮していると公言していながら、 実際には在籍年数で社
IT・通信
デル・テクノロジーズ
インサイドセールス・内勤営業
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
実力主義 給与やインセンティブ制度が比較的オープンでわかりやすく、交渉次第で待遇が決...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
代理店営業・アライアンス
40代後半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 20年以上 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
中途採用に際し、異業種からの転職について、営業職は内勤営業からのスタートとなり、外勤...もっと見る
経営企画・経営戦略
40代後半 | 部長・ゼネラルマネージャークラス | 在籍期間 20年以上 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
4.0
2018年06月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全121文字)
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
男性
プレイドの志望動機、プレイドで成し遂げたいこと 職務経歴、職務経歴の中で自分が最もプ...もっと見る
対策内容が見れます(全147文字)
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全279文字)
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
メイクリープス
アクセンチュア
システムコンサルタント