エス・エム・エス(SMS)の
クチコミ詳細_No.4470(仕事の魅力・成長)4.0
2.0
(前提として部署による)メンバーレベルでも事業責任者に近い立場から、業務に取り組む事ができ
フェーズに合わせて優先順位を決めて働く事、そして問題解決力。事業に関わる課題は全て解決が求
OJTや研修などの新入社員向けの支援は正直薄い。穏やかな人が多いので聞きやすい事は良い点か
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
エス・エム・エス(SMS)のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
4.0/5.0エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
3.0/5.0