SMSの
クチコミ詳細_No.2370(仕事の魅力・成長)3.0
2.0
成果を出せば20代でもどんどん年収が上がっていくためやりがいに感じる。一方で顧客志向な社風
・顧客折衝能力→キャリアアドバイザーとして従事する中で自然と身に付く ・マネジメント能力→
中途でも入社後1週間は本社で入社時研修がしっかり受けられるので基本的なことは理解した上で現
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
エス・エム・エス(SMS)のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
3.0/5.0エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
4.0/5.0
