Sansan (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
会社風土も非常に自身とマッチングしており、経験したいと思っている職務でのオファーを頂けたた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退 | 承諾 |
---|---|
承諾検討期間 | 当日 |
関連する選考体験談
IT・通信
プレイド
カスタマーサクセス
1次面接
役職なし
内定
面接の内容
①過去・現状を深堀りする質問 ・職務経歴書の記載事項について、具体的に何をしたか/なぜそうしたか(背景となる思考や仮説) ・転職の背景 ②未来を深堀りする質問 ・向こう数年で何を実現したいか ・そのために何をしたいか/どのような道筋で実現に至るつもりか ・それを実現できる場所を見つけるために、どのような軸で転職活動を行っているか ・プレイドで何をしたいか/プレイドのリソースを使って何を実現したいか →どうやって会社に貢献したいかはあまり聞かれず、何をしたいかを掘り下げられた。他社でいうとリクルートに近い面接方針だと感じた。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/12