検索
20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴
3年未満
退職時の職種
営業企画
入社先の職種
本田技研工業(Honda)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
はじめは数をこなして試行錯誤する経験が重要だと捉え、それができる環境への転職を考えた。 メーカーの販促企画は基本的には前例踏襲が良しとされ、また自分が直接顧客と関わるわけではなく、学びの実感的なところが物足りなかった。
・会社の風土や面談していただいた方の雰囲気、考え方など ・ロジカルで戦闘力が高く、人当たりの良い人が多かった。
基本的なビジネスマナー、メールのマナーなど また、商流や物流に触れられたことも学びとしては大きかった
社会人歴10〜15年
新規事業企画・事業開発(課長・マネージャークラス)
営業企画,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
自由な発想、多彩なパートナーと新しいモビリティビジネスを生み出したいと思ったからです...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
海外営業(課長・マネージャークラス)
海外営業,課長・マネージャークラス
以前から関心のあった総合商社からの転職の引き合いが増えたことがきっかけです。中途採用...もっと見る
メーカー
2019年02月 内定
営業企画 日清オイリオグループ営業企画部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全225文字)
2024年01月 内定
営業企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
女性
対策内容が見れます(全367文字)
営業企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全519文字)
東京海上日動火災保険
Luup
任天堂
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
新規事業企画・事業開発
旭化成
ビザスク
法人営業