検索
20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴
3年未満
退職時の職種
営業企画
入社先の職種
本田技研工業(Honda)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
はじめは数をこなして試行錯誤する経験が重要だと捉え、それができる環境への転職を考えた。 メーカーの販促企画は基本的には前例踏襲が良しとされ、また自分が直接顧客と関わるわけではなく、学びの実感的なところが物足りなかった。
・会社の風土や面談していただいた方の雰囲気、考え方など ・ロジカルで戦闘力が高く、人当たりの良い人が多かった。
基本的なビジネスマナー、メールのマナーなど また、商流や物流に触れられたことも学びとしては大きかった
社会人歴10〜15年
新規事業企画・事業開発(課長・マネージャークラス)
営業企画,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
自由な発想、多彩なパートナーと新しいモビリティビジネスを生み出したいと思ったからです...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
海外営業(課長・マネージャークラス)
海外営業,課長・マネージャークラス
以前から関心のあった総合商社からの転職の引き合いが増えたことがきっかけです。中途採用...もっと見る
メーカー
2022年02月 内定
営業企画 事業推進部(課長・マネージャークラス)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全56文字)
2019年02月 内定
営業企画 日清オイリオグループ営業企画部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全225文字)
2023年07月 内定
営業企画 パーソナルズ事業本部(役職なし)
対策内容が見れます(全386文字)
ヤクルト本社
アウェイクゲート
個人営業
電通
ソニーグループ
事業企画・事業統括
東京海上日動火災保険
Luup