検索
2019年10月 内定採用 人事部 (正社員)役職なし
・自分自身の経験がなぜ役に立つか ・企業選びの軸 など一貫性がある回答は考えていたほうがベ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・多くの方に愛されるサービスを運営しているため ・規模感的に大きすぎず、小さすぎずと思った
他社と比べて、なぜ当社に来たいかは見られた気がしました。またやめそうな人材ではないかも見極
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2019/10
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
採用
事業部・部門
人事部
応募した役職
役職なし
2022年04月 最終選考落選
事務(ユーザーサポート業務) 食べログカスタマーサービス部ユーザーサポートチーム(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
①「食べログ」に対する理解(実際の使用感等を聞かれるため)②志望動機と自身の転職の軸が
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年07月 最終選考落選
スマートフォンエンジニア
当たり前だが志望動機は明確にしておくべき。 自分の業務で使っている技術スタックもちゃ
2024年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事業理解 価格ドットコムや食べログは有名だがそれ以外の事業に関してはしっかりとサービス
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ソフトバンク
レノバ
テクマトリックス
サイバーエージェント
mofmof
HRクラウド
カスタマーサクセス