検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
店舗勤務、営業
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/02/20
デジタル部門の強化を図る取り組みは、現在のコロナ禍、そしてその先を見据えた上で必ず必要にな
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
2022年06月 内定
カスタマーサクセス 新規事業部(ScopeX)(役職なし)
面接の内容
・転職を考えたきっかけは? ・なぜTBM? ・成功体験または失敗体験は? ・現職の評価
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年12月 最終選考落選
カスタマーサクセス イメージング事業 法人ビジネス(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業本部(役職なし)
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
atama plus
日本電気(NEC)
ポーターズ
メイテック
労務・給与