検索
スターバックス コーヒー ジャパンの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
店舗勤務、営業
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/02/20
デジタル部門の強化を図る取り組みは、現在のコロナ禍、そしてその先を見据えた上で必ず必要にな
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全542文字)
2022年12月 最終選考落選
カスタマーサクセス イメージング事業 法人ビジネス(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全395文字)
コニカミノルタ
富士通
Visional(ビズリーチ)
TBM
ポーターズ(インフラ・交通)
メイテック
労務・給与