Speeeの
クチコミ詳細_No.877(入社・退職理由)第二新卒でとにかくスキルをつけたかった。成長するためにはぴったりの環境だと思った。大変だっ
教育にはかなり力を入れていたと思う。思っていたよりしっかり面倒みてもらえた。ただし入り込み
特になし。気になることがあれば質問すれば人事や現場の人間が答えてくれるため、選考時に聞いて
「入社・退職理由」をもっと知る
Speeeの退職・離職検討理由
Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0

