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スクウェア・エニックス(プロデューサー、ディレクター、プランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2252

2021年08月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー 第一事業本部 (契約社員)
役職なし

1:複数名のキャリアコンサルタントと有料で相談して、対策を大量に練っておくこと 理由は非常

・応募したポジションは最先端のゲームを開発するもので、魅力を感じているため ・ヘッドハンタ

・グラフィックのクオリティーが高い ・ストーリー・物語にもこだわりがある

・仕事のレベルが思っていた以上遥かに高い ・得意分野は複数がないときついので、かなりハード

おそらく人柄が一番。 その理由は、自分は特に実力に自信があるわけではもないのと、実際に内定

まだ経験が浅く得意の武器もないため、逆に幅広くやってきたことを一つ一つ整理し、分かりやすい

最終選考結果

内定

雇用形態

契約社員

選考時期

2021/08

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

プロデューサー、ディレクター、プランナー

事業部・部門

第一事業本部

応募した役職

役職なし