スクウェア・エニックス(プロデューサー、ディレクター、プランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2252
2021年08月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー 第一事業本部 (契約社員)
役職なし
1:複数名のキャリアコンサルタントと有料で相談して、対策を大量に練っておくこと 理由は非常
・応募したポジションは最先端のゲームを開発するもので、魅力を感じているため ・ヘッドハンタ
・グラフィックのクオリティーが高い ・ストーリー・物語にもこだわりがある
・仕事のレベルが思っていた以上遥かに高い ・得意分野は複数がないときついので、かなりハード
おそらく人柄が一番。 その理由は、自分は特に実力に自信があるわけではもないのと、実際に内定
まだ経験が浅く得意の武器もないため、逆に幅広くやってきたことを一つ一つ整理し、分かりやすい
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
選考時期 | 2021/08 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | プロデューサー、ディレクター、プランナー |
事業部・部門 | 第一事業本部 |
応募した役職 | 役職なし |