次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2016年10月 内定商品・在庫管理 (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介、応募理由、退職理由までは変わらず、実際に入社した際はどのようにして会社に貢献でき
当たり前ですが、応募企業の情報はしっかり調べ、今後の展望や現時点での取り組みに対して自分が
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
電話で
2018年10月 内定
事業企画・事業統括 Japan Consumer Innovation事業本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年05月 内定
デジタルマーケティング Search AM Japan アマゾン広告の分析チーム(役職なし)
・これまでの業務で難易度が高かったこと ・なぜ難しいと思うか ・どんな分析を行ったか
2022年08月 内定
法人営業 ブランドスペシャリスト(役職なし)
前職での経験についてが殆ど。それらがどの様な形でAmazonにカルチャーフィットして
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
アマゾンジャパン
商品・在庫管理
ユーザーライク(旧:Crunch Style)
SCM
エアークローゼット
日本アクセス
(旧)リクルートジョブズ
法人営業