検索
akippaの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CS
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/26
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ライフプラン給(確定拠出年金に使ってもよいし、給与として受け取ってもよい)が特徴かと思いま
評価制度は、企業規模に対してすごく整っていると思います。丁寧な説明を受けて、納得しています
IT・通信
2024年08月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全251文字)
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
対策内容が見れます(全454文字)
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全175文字)
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス
トランスコスモス
伊藤忠テクノソリューションズ
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)