検索
akippaの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CS
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/26
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ライフプラン給(確定拠出年金に使ってもよいし、給与として受け取ってもよい)が特徴かと思いま
評価制度は、企業規模に対してすごく整っていると思います。丁寧な説明を受けて、納得しています
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全489文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全540文字)
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
対策内容が見れます(全454文字)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
デル・テクノロジーズ
High Link
CRM
富士通データセンターサービス
プリマジェスト
プロダクトマネージャー