次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
デジタルマーケティング,役職なし
新卒時より「裁量権を持って0から事業を立ち上げたい」「よりチャレンジングな環境で事業と共に成長したい」という思いを持っており、その実現ができる環境を求めていました。 企業内でのポジションチェンジも検討しましたが、当時設立1年目でちょうどプロダクトをリリースするタイミングでメディカルフォースからお話をいただき、より具体的に転職を考えるようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・プロダクトや事業を自分の意思決定で成長させていけるかどうか ・整った環境に入るのではなく、自ら課題を発見し解決していける環境かどうか
前職ではWEBマーケ、営業、企画、マネジメント等幅広いビジネス経験を積めたことが大きいです。 メディカルフォース入社時は社員が役員含め5名だったこともあり、あらゆる仕事でそれなりの成果を出せることが重要でしたが、それを担えたと思います。
社会人歴3〜5年
事業企画・事業統括(課長・マネージャークラス)
経営企画・経営戦略,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
転職を考えたきっかけは、「次のステップに進みたい」という想いが強まったからです。経営企
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝
広報・PR・広告宣伝,役職なし
売上獲得最優先のため、胸を張って他人に言えないような手段が横行しており、それが自分の仕
IT・通信
2021年06月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2019年11月 内定
セプテーニグループ
セグメント
新規事業企画・事業開発
インフォバーン
オイシックス・ラ・大地
クロスマート
カスタマーサクセス