サイバーエージェントからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
サイバーエージェント
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
新卒時より「裁量権を持って0から事業を立ち上げたい」「よりチャレンジングな環境で事業と共に成長したい」という思いを持っており、その実現ができる環境を求めていました。 企業内でのポジションチェンジも検討しましたが、当時設立1年目でちょうどプロダクトをリリースするタイミングでメディカルフォースからお話をいただき、より具体的に転職を考えるようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・プロダクトや事業を自分の意思決定で成長させていけるかどうか ・整った環境に入るのではなく、自ら課題を発見し解決していける環境かどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職ではWEBマーケ、営業、企画、マネジメント等幅広いビジネス経験を積めたことが大きいです。 メディカルフォース入社時は社員が役員含め5名だったこともあり、あらゆる仕事でそれなりの成果を出せることが重要でしたが、それを担えたと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


