次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年06月 内定カスタマーサクセス (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
プロダクトや働き方に対する質問を中心に、自身の業務経験やその中での苦労を交えて会話した
選考という感じはなく、事業や会社の魅力をお伝えいただき、どちらかというとカジュアルな雰囲気
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
2
2021年10月 内定
インサイドセールス・内勤営業
面談の内容
・アルプについて ┗カルチャー、メンバーについて、事業について ・ご自身について ┗な
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年03月 内定
採用
カジュアル面談でしたので、事業についての説明や、HR周りの体制、課題感など説明していた
オフィスにお邪魔させていただき、創業メンバーの方や、幅広い職種のメンバーの方と、カジュ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リフカム
カスタマーサクセス
コミューン
hachidori
アセンド(旧:ascend)
営業企画
ワークス・ジャパン
SmartHR