jinjer (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
提示いただいた金額がクリアしていたこと、リモートのバランスも整っていた。新しい業界でも挑戦
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退 | 承諾 |
---|---|
承諾検討期間 | 1週間程度 |
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
提示いただいた金額がクリアしていたこと、リモートのバランスも整っていた。新しい業界でも挑戦
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退 | 承諾 |
---|---|
承諾検討期間 | 1週間程度 |