ログラス(販促)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.5406
2022年07月 内定
販促 マーケティング部 (正社員)
課長・マネージャークラス
事業成果に必要なことであればもちろん取り組むが、管理職を必要として採用しているのなら、管理
相互の期待値のすり合わせ、多面的に見てカルチャーマッチしているかの見極め。
穏やかに進みつつも、業務内容が自身の希望や期待、得意領域にマッチしているかは厳格に確認され
ログラス(販促)の
2022年07月 内定
販促 マーケティング部 (正社員)
課長・マネージャークラス
事業成果に必要なことであればもちろん取り組むが、管理職を必要として採用しているのなら、管理
相互の期待値のすり合わせ、多面的に見てカルチャーマッチしているかの見極め。
穏やかに進みつつも、業務内容が自身の希望や期待、得意領域にマッチしているかは厳格に確認され