フライシュマン・ヒラード・ジャパンからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/20代)
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
フライシュマン・ヒラード・ジャパン
広報・PR・広告宣伝
転職を考えた理由・きっかけ
本業で忙しくしていつつも、自分が楽しんで仕事をしている感覚がなかったときに、副業でSHEにジョインして、仕事ができる同世代の人たちが本当に楽しんで働いている姿が素敵だったため正社員としてSHEへのジョインを決めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
スタートアップという、自らの手で仕事を創って行く環境であれば、成長できるだろうと感じるとともに、サービスを通してスキルとマインドをアップデートさせている受講生を目の当たりにして、これで世の中を変えられるのではないかと思いました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
新卒から広報・PRだったので、基礎的なスキルが身についていたこと。プレスリリース執筆からメディアリレーションまで、基礎的なことは経験があったので、土台にしながら新しい施策を考えることができたと感じます。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます