ヤプリからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
ヤプリ
デジタルマーケティング
転職を考えた理由・きっかけ
前職での異動がきっかけ。 意図した異動とは言えない辞令だったため、そのまま企業に残り続ける以外にも、新しい環境に挑戦するという選択肢が自分の中に生まれた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
前職の事業や環境自体が嫌で転職活動を始めたわけではなく、自分の可能性を見つける目的だったため、同レベルで好きになれるサービスであることを重要視した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます