次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/11
かなりばらばら。IT系の企業もあれば、元アパレル、元公務員、元派遣の事務などさまざま。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
1次面接
カスタマーズ部門、役職なし
内定
面接の内容
・キャリアチェンジした理由 ・業務の取り組み方 →顧客志向であるか確認 ・前職での経験、学んだこと
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2021/04
2次面接
役職なし
過去の経験、在籍している会社のビジネスモデル、そのビジネスモデルに対するポジ、ネガ、自
選考時期:2022/07
・自己紹介 ・自己PR ・働く上で大切にしていること ・実績に対して深堀り(応募書類に
選考時期:2020/09
リクルート
SmartHR
弁護士ドットコム
コミューン
hachidori
アセンド(旧:ascend)
営業企画