次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(6件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
カスタマーサクセス
会社の成長性・将来性
2.0
/5.0
差別化させようと動き出している状態ではあるものの、どの層をターゲットとし、他社とどう差...もっと見る
キングソフト...もっと見る
不明...もっと見る
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
顧客の声を集め、社内展開し、どのように製品に反映してもらうかは面白みがある。オンボーデ...もっと見る
良くも悪くもベンチャー。整った状態で降りてくることはないので0から作る、自分がなんとか...もっと見る
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
月間のフレックス制。部署にもよるかもしれないが、自分で調整しさえすれば休みもフレックス
コンプライアンスへの取り組み
4.0
風通しの良さ
企業文化について
あまり馴れ合わない印象。親会社のキングソフトからの付き合いの方たちはそれ特有のノリがあ
入社理由と妥当性
業務内容と自分のやりたいことがあっていると思ったから。妥当性はどちらとも言えない。カス
NTTコミュニケーションズ
フロントエンドエンジニア
ABEJA
ジェイ エイ シー リクルートメント
採用
Sun Asterisk
Wantedly
新規事業企画・事業開発
DMMグループ
法人営業