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年収・給与
カスタマーサクセス
20代後半 | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
2.0
/5.0
事業展望について
差別化させようと動き出している状態ではあるものの、どの層をターゲットとし、他社とどう差
他にはない深いクチコミ
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中途入社者の出身企業
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
顧客の声を集め、社内展開し、どのように製品に反映してもらうかは面白みがある。オンボーデ
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
月間のフレックス制。部署にもよるかもしれないが、自分で調整しさえすれば休みもフレックス
コンプライアンスへの取り組み
4.0
風通しの良さ
企業文化について
あまり馴れ合わない印象。親会社のキングソフトからの付き合いの方たちはそれ特有のノリがあ
入社理由と妥当性
業務内容と自分のやりたいことがあっていると思ったから。妥当性はどちらとも言えない。カス
富士通
UI/UXデザイナー
Voicy
マイナビ
制作ディレクター
オープンエイト
日本情報通信
法人営業
アステリア(旧:インフォテリア)