次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/11
差別化させようと動き出している状態ではあるものの、どの層をターゲットとし、他社とどう差別化
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
1次面接
医療機関向けプラットフォーム事業部、役職なし
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2024/02
ビズリーチ、役職なし
内定
選考時期:2023/09
2次面接
後払い決済B2B事業部、役職なし
面接の内容
1次面接とほぼ同じ 自身の経歴やどのようなことを行っていたのか 今後何をやりたいのか
選考時期:2022/10
東和ハイシステム
ユアマイスター
個人営業
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
揚羽
カオナビ