検索
ワウテックの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/11
顧客の声を集め、社内展開し、どのように製品に反映してもらうかは面白みがある。オンボーディン
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
良くも悪くもベンチャー。整った状態で降りてくることはないので0から作る、自分がなんとかしな
誰でも聞けば教えてくれるので優しい。ただ具体的な業務はほとんどOJTで、オンボーディングと
IT・通信
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全633文字)
2025年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全264文字)
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE(役職なし)
対策内容が見れます(全233文字)
Visional(ビズリーチ)
デロイト トーマツ ベンチャーサポート
採用
TBM
ラクーンホールディングス
弁護士ドットコム
法人営業