検索
ワウテックの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/11
顧客の声を集め、社内展開し、どのように製品に反映してもらうかは面白みがある。オンボーディン
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
良くも悪くもベンチャー。整った状態で降りてくることはないので0から作る、自分がなんとかしな
誰でも聞けば教えてくれるので優しい。ただ具体的な業務はほとんどOJTで、オンボーディングと
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全341文字)
2020年03月 内定
カスタマーサクセス 最終的にカスタマーサクセス配属となりましたが、選考はオープンポジションでした。(役職なし)
・なぜこの業界なのか、その中でもなぜWantedlyなのか ・社会に対する課題が何だ...もっと見る
対策内容が見れます(全215文字)
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
自己紹介 志望理由 現職の仕事の内容 -現職の仕事で大変だったこと、それをどうやって...もっと見る
対策内容が見れます(全229文字)
Sansan
モノグサ
楽天グループ
リクルートホールディングス
法人営業
SmartHR