検索
ワウテックの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/11
顧客の声を集め、社内展開し、どのように製品に反映してもらうかは面白みがある。オンボーディン
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
良くも悪くもベンチャー。整った状態で降りてくることはないので0から作る、自分がなんとかしな
誰でも聞けば教えてくれるので優しい。ただ具体的な業務はほとんどOJTで、オンボーディングと
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
女性
(前提会社の説明を10分ほどしていただけます) ・志望動機 ・退職理由 ・カスタマー...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全840文字)
2022年10月 内定
カスタマーサクセス キュレーター事業部(役職なし)
男性
前半は会社説明を先方から行っていただき、その次に基本的な質問をされ、最後に逆質問とな...もっと見る
対策内容が見れます(全325文字)
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS(役職なし)
対策内容が見れます(全537文字)
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業