次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年01月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
上場を検討していること/自身がより成長できる環境だと感じたこと/年収のオファー額がよかった
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
当日
IT・通信
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス SMB事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
2022年05月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
マクニカ
カスタマーサクセス
jinjer
プリセールスエンジニア
Unipos(旧:Fringe81)
リクルート
営業企画
弁護士ドットコム
コミューン