スタジアム(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.118
2019年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
課長・マネージャークラス
端的に話すトレーニングはするべき。結論ファーストで言わないとすぐに飽きられます。また、前向
前職の業界でキャリアアップするのではなく、成長産業であるHRtech業界で非連続的な成長を
ほぼなし(個人営業経験5年、法人営業経験なし、カスタマーサクセス経験なし)
代表がリクルートライフスタイル出身ということでそのカルチャーが強い。また、営業代行会社で創
成長意欲、個人としての今後の成長性、ロジカルさ、事業を俯瞰的に捉えられているかという点、過
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 課長・マネージャークラス |