次のキャリアが見える、転職サイト

検索

スタジアム(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.118

2019年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
課長・マネージャークラス

端的に話すトレーニングはするべき。結論ファーストで言わないとすぐに飽きられます。また、前向

前職の業界でキャリアアップするのではなく、成長産業であるHRtech業界で非連続的な成長を

ほぼなし(個人営業経験5年、法人営業経験なし、カスタマーサクセス経験なし)

代表がリクルートライフスタイル出身ということでそのカルチャーが強い。また、営業代行会社で創

成長意欲、個人としての今後の成長性、ロジカルさ、事業を俯瞰的に捉えられているかという点、過

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2019/01

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス

応募した役職

課長・マネージャークラス