次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年05月 内定カスタマーサクセス (正社員)
入社当時、もうすぐ3周年になるまだまだ若い会社だったので、事業・組織・会社が大きくなってい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
1週間程度
その他
カスタマーサクセス
1次面接
カスタマーサクセス、係長・リーダークラス
内定
面接の内容
・自己紹介 ・転職を考え始めた理由 その他は雑談ベースで業務内容の話をしながら質問に回答していたかたちになります。 (どんな仕事をしていて、どんな成果を出したのか、その際のプロセスなど)
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/03
2次面接
SUUMO カスタマーサクセス、役職なし
面接で聞かれた質問①
あなたが重本質的な営業とは?(カスタマーサクセスポジションにおいて、本質的な営業をした
選考時期:2024/02
レバレジーズ
キャリー
法人営業
オン・ジャパン
ビットキー
プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)
Unipos(旧:Fringe81)
リクルート
営業企画