検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CareWiz事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/21
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現状の個人の能力と成果を考えると妥当な金額だと感じる。一方で賞与や手当関連が少なく、あった
評価制度は年々改善されており、グレード制となっている。目標設定の難易度調整などがされている
IT・通信
エクサウィザーズ
販促
20代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
仕事内容を優先しての転職のため、多少の給与の減少は織り込み済みであった。 コンサルティングファームからの転職の場合には給与が減少することが大いにあり得るため、注意が必要である。
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
2021年08月 内定
面接の内容
エビリー
FLUX
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)