ペイトナーからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/20代)
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
ペイトナー
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
広報・PR業務として業務範囲を広げ、これまで培ってきたものを活かせるという理由から業務委託を始めました。業務を行うなかで全メンバーがお客様に向き合い、お客様に価値を返すこと に集中している環境に入ることで、自らのスキルアップよりも世の中への価値提供という思考性に変わってきました。 この環境で自分の経験を活かしたいと思い転職を決めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
お客様に価値を返せるかという軸で転職を考えました。 お客様に向き合う組織であること、また世の中へのインパクトを生み出せるマーケットであることがポイントでした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
広報やセールス、マーケティングなど、幅広い業務経験が役立っていると感じます。 専門的知識の深さよりも、状況に応じて必要な業務をチームで進めていくという経験が役に立っていると感じています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます