検索
atama plusの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
Slackが基本的にオープンチャンネルで、情報共有の風土がすごいです。 Slackを遡れば
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
意思決定プロセスが全てオープンにされ、毎週、毎月全社員へ説明されるなど納得度を重視していま
良好な関係を築くことを会社としても重視しており、コミュニケーションの機会は多く準備されてい
人材・教育
2024年12月 辞退
カスタマーサクセス 組織開発事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全477文字)
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
実際にこれまで取り組んできたことや、転職を検討した背景、自身の弱みについてもどのよう...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
自己紹介、業務経験の説明、なぜアタマプラスを希望したのか、理念に対する想い、業務で困...もっと見る
対策内容が見れます(全164文字)
ビーボ
ナイモノ
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
SmartHR