検索
atama plusの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
Slackが基本的にオープンチャンネルで、情報共有の風土がすごいです。 Slackを遡れば
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
意思決定プロセスが全てオープンにされ、毎週、毎月全社員へ説明されるなど納得度を重視していま
良好な関係を築くことを会社としても重視しており、コミュニケーションの機会は多く準備されてい
人材・教育
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全223文字)
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
実際にこれまで取り組んできたことや、転職を検討した背景、自身の弱みについてもどのよう...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、現職の収益モ...もっと見る
対策内容が見れます(全167文字)
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業
ヒューマネージ
楽天グループ
採用