次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS事業部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/08/25
人材系の会社やSaaS系の営業職の出身の方が多いという印象を持っています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
・前職での経験と転職のキッカケ ・転職の軸 ・人生で最も結果を残した結果 ・個人とい
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析
ウイングアーク1st
ログラス
ワークス・ジャパン
SmartHR
インサイドセールス・内勤営業