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カスタマーサクセス
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
2.0
/5.0
事業展望について
ビジネスとしては今後広げる余地はあると思うのさものの、コストをかけすぎている印象がある
他にはない深いクチコミ
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中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
3.0
仕事のやりがい
お客様に感謝をされたり、PLに対してどのくらいのインパクトを与えられているかを日々実感
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
業務量に対して賃金は低いです。また、給与制度はなく、年1回の代表との面談で翌年の基本給
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
勤怠管理が良くも悪くも緩かったので、やろうと思えばいくらでも仕事ができる環境でした。オ
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
メンバーの関係性は非常にフラットに近く、後輩が先輩をいじったりすることもよくあります。
入社理由と妥当性
スタートアップで自身の関与できる業務の幅が非常に大きそうだと感じたため。また、若いメン
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